「進撃の巨人2 -Final Battle-」の対人立体機動アクション映像第四弾、第五弾が公開

進撃の巨人2 -Final Battle-

Steam/PS4/Switchから2019年7月4日発売予定の「進撃の巨人2 -Final Battle-」ですが、対人立体機動アクション映像第四弾、第五弾が公開されました。


今作の追加要素ですね。

「ガトリング」「巨人化アクション」の両方とも今作から追加される決戦兵装で、新しいアクションに数えられています。前作とは違った遊びという意味でも、注目してみるのも良いのではないでしょうか。

家庭用機向けには明日から体験版が配信開始されますが、しっかりと前作ファンを取り込めるのかがポイントとも言えます。どのような出来になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「進撃の巨人2 -Final Battle-」の対人立体機動アクション映像第四弾、第五弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「進撃の巨人2 -Final Battle-」の対人立体機動アクション映像第四弾、第五弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これまた、追加されるアクションだな。

しょぼーんさん:そーなるね。まぁ元々アクションゲームなわけだし、アクションがたくさん追加されるのは良い事でしょうよ。あとはどんな仕上がりになるのか、体験版で実感できると良いっすな。……巨人化アクションは、無双でみた何か感を感じてしまいました……。

しゃきーんさん:……まぁ、そういう人もいるってことで……。

記事にコメントを書く