エクスペリエンスの新作ダンジョンRPG「蒼き翼のシュバリエ」がVita向けに2019年7月25日発売決定

蒼き翼のシュバリエ

ダンジョンRPGでお馴染みエクスペリエンスですが、新作ダンジョンRPG「蒼き翼のシュバリエ」がVita向けに2019年7月25日発売決定しました。

Vita、頑張りますね。

エクスペリエンスといえば、最近は死印やNGといったホラーものを手がけていましたが、同社としては3年ぶりの新作ダンジョンRPGという事になります。何はともあれ、どういった内容になっているのかが見どころでしょうか。

すでに発売日は決まっていると言うことで、それ相応の仕上がり具合であることも窺えます。どのような代物になるのか、楽しみにしておきたいですね。

エクスペリエンスの新作ダンジョンRPG「蒼き翼のシュバリエ」がVita向けに2019年7月25日発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:エクスペリエンスの新作ダンジョンRPG「蒼き翼のシュバリエ」が2019年7月25日発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。Vitaで出すのか。

しょぼーんさん:エクスペリエンスはVitaでもちゃんと出してきたからね。その出来映えは楽しみにしておきたいかな、と。ダンジョンRPG、どんどん賑わうと良いっすな。……ダンジョンRPGは快適さを求めたい今日この頃です。

しゃきーんさん:さて、どんなモノになるかねぇ。

記事にコメントを書く