Ubisoft、PC版「Assassin’s Creed IV Black Flag」の無料配布を12月12日より開始する事を告知

Assassin’s Creed IV Black Flag

Ubisoftの看板タイトルシリーズこと“Assassin’s Creed”ですが、PC版「Assassin’s Creed IV Black Flag」の無料配布を12月12日より開始する事を告知しました。該当ページはこちら(英語サイト)。

PC版という事なので、言うまでもなくUplayへの登録が必須条件となります。また、日本語対応の表記が書かれていないので、あるかどうかは未知数なところも見逃せません。とはいえ、無料で遊べるというのは大きなアドバンテージなので、気になる人は登録しておくと良いでしょう。特に、Ubisoftの新作として話題を集めた「Skull&Bones」のベースになったとも思える海戦が楽しめるので、そういう意味でも一考の余地はある一作と言えます。

なお、配信期間は、日本時間の12月12日午後11時から12月18日午後7時までになる事が伝えられています。日本語がある事を願いつつ、配信日を心待ちにしておきましょう。

Ubisoft、PC版「Assassin’s Creed IV Black Flag」の無料配布を12月12日より開始する事を告知に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC版「Assassin’s Creed IV Black Flag」が12月12日より無料配布されるぞーってなお話です。

しゃきーんさん:お、凄いな。

しょぼーんさん:凄いどころの騒ぎじゃなくて、やったことがない人は是が非でもやっとけ、という話ですよ。シリーズの中でも、かなり良い出来の方に類するから。とはいえ、英語版しかなかったりすると厳しいかもしんないので、そこは祈るほかないと思いますよ。……日本語、あると良いネェ……。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く