「シャリーのアトリエ Plus」のプロモーションムービーが公開

シャリーのアトリエ Plus

Vitaから3月3日発売予定の「シャリーのアトリエ Plus」ですが、プロモーションムービーが公開されました。

ついに完結ですねぇ……。

黄昏シリーズとしてはすでに完結しているわけですが、追加要素も含めると本作をもって本当の意味で完結といった事が言えなくもありません。シリーズファンにとっては追加要素がメインになるでしょうし、抑えておきたい一作とも言えるのではないでしょうか。

昨年は新シリーズも始まったアトリエシリーズですが、どのような出来になっているかも注目されます。シリーズファンにとって、良い出来になっている事を期待したいモノですね。

「シャリーのアトリエ Plus」のプロモーションムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シャリーのアトリエ Plus」のプロモーションムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:追加要素が上手いことファンを刺激しそうな感じか。

しょぼーんさん:Plusシリーズって元々そんな感じだし、ファンにとって良い物になればそれで良いのだと思うよ。……新シリーズもPlusは出るのでしょうなぁ……。

しゃきーんさん:まぁ、定番だしな……。

記事にコメントを書く