「三國志13」のタイトルアップデートver.1.02が予告

三國志13

PC/PS4/PS3から発売された「三國志13」ですが、タイトルアップデートver.1.02が予告されました。

タイトルアップデート Ver.1.02 準備のお知らせ

PS3/PS4/Xbox One版/Windows版について、バランス調整と改変を含むタイトルアップデートを準備中です。
詳細な内容、及び配信日程については、確定ししだいお知らせしますので続報をお待ち下さい。

[引用元:三國志13公式サイト

はやいところ、内容を公開して欲しいですね。

すでにプレイしている人達も何となくわかってはいると思いますが、現時点でのバランスはかなりスピーディな展開で内政や絆などの各要素と上手く絡み合っていないという部分は否定できないモノになっています。実際、どこまでのバランス調整をする気なのかはわかりませんが、その内容がどれほどのモノになるかが注目される事になるでしょう。

PC版は発売当日に少しすったもんだを繰り広げた本作ではありますが、果たしてどこまで現プレイヤーが望むようなアップデートに近づけてくるでしょうか。暖かく見守っておきたい限りですね。

「三國志13」のタイトルアップデートver.1.02が予告に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「三國志13」のタイトルアップデートver.1.02が予告だよーってなお話です。

しゃきーんさん:実際さ、今のところはどうなの?

しょぼーんさん:んー、レビューを急いで書いてるつもりなんだけど、君主プレイ以外はオススメできないというのが今のわたくしの見解かな。あと、シミュレーションとしてはライトなタイプだと思うよ。……かなり人を選びそうということで。

しゃきーんさん:……まぁ、アップデートで良くなってくれりゃいいんだがな……。

記事にコメントを書く