「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」のTGSストーリートレーラーとプレイ動画“調合編”が公開

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~

Steam/PS4/Nintendo Switchから2019年9月26日発売予定の「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」ですが、TGSストーリートレーラーとプレイ動画“調合編”が公開されました。


素直に、楽しそうですねぇ。

従来のアトリエから色々と変化がする事が伝えられている本作ですが、ストーリーもなんだかんだとシンプルに楽しめそうなところでしょうか。調合も楽しめそうですし、収集欲を上手く刺激してくれそうな予感はします。

発売まで残すところ2週間になりましたが、どれほどの結果が出るのかが注目どころでしょう。良い仕上がりになっている事を期待したいですね。

「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」のTGSストーリートレーラーとプレイ動画“調合編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」のTGSストーリートレーラーとプレイ動画“調合編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:さて、今作はどうなるかね?

しょぼーんさん:素直に楽しそうじゃない? アトリエらしさはそのままに、色んな面で良くなってそうな気はするし。キャラも映えそうなだけに、良いモノになっている事を願いたいところっすな。……ところで、農家の娘にしては格好とスタイルがとても気になるのですがソレは……。

しゃきーんさん:いやほら、そこはもう、な? キャラクターデザインが良いんだからそれで良いじゃん! って事で、な?

記事にコメントを書く