「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」の公式サイトが公開、キャラクターデザインはトリダモノ氏でシナリオを手がけるのは高橋弥七郎氏

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~

Steam/PS4/Nintendo Switchから2019年秋発売予定の「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」ですが、公式サイトが公開されました。

どれほど新しくなるでしょうね?

多くの要素を一新するシリーズの最新作となるアトリエですが、キャラクターデザインにトリダモノ氏、シナリオを手がけるのは「灼眼のシャナ」で知られている高橋弥七郎氏になる事が伝えられています。どのようなシナリオになるのか、楽しみにするのも一興ではないでしょうか。

発売は2019年秋としばし先ですが、9月頃なのか、ホリデーシーズン突入間近なのかが注目される事になります。色々と一新する事が良い結果へと繋がることを期待したい限りですね。

「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」の公式サイトが公開、キャラクターデザインはトリダモノ氏でシナリオを手がけるのは高橋弥七郎氏に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」の公式サイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:シナリオは高橋弥七郎氏か。

しょぼーんさん:灼眼のシャナで知られている御仁だね。そういう意味では、シナリオに対する期待ってのもあると思うので、新システムも含め色々と期待を寄せたい限りっすな。……アトリエ、どう変わるかねぇ……?

しゃきーんさん:ま、良い方向へ進化するよう願うしかねーな。

記事にコメントを書く