「進撃の巨人2 -Final Battle-」のPV第2弾が公開

進撃の巨人2 -Final Battle-

Steam/PS4/Switchから2019年7月4日発売予定の「進撃の巨人2 -Final Battle-」ですが、PV第2弾が公開されました。

さて、どうなるでしょうね?

アニメも始まり話題をしっかり作りあげている本作ですが、前作やアニメ好きな方々をどれだけ取り込めるかが焦点でしょうか。完全版と言えるだけに、しっかりと良い出来に仕上げて欲しいモノはあります。

すでに体験版が配信されていますが、気になる人はそちらで遊んでみるのも良いかもしれません。アニメとの相乗効果を得られるかどうか、楽しみに見守っておきたいですね。

「進撃の巨人2 -Final Battle-」のPV第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「進撃の巨人2 -Final Battle-」のPV第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アニメとの相乗効果、ありそうだな。

しょぼーんさん:むしろ、そうじゃないとメディアミックスする価値がなくなっちゃうしね。それにゲームにしやすい題材なわけで、前作はそれ相応に結果を出しているのだから、今作も上手く話題を作りあげて欲しい限りっすな。……漫画のほうも佳境といえば佳境なんだろうし……。

しゃきーんさん:どちらも楽しめれば、それにこしたことはない、という事で。

記事にコメントを書く