「名探偵ピカチュウ」完結編がNintendo Switchで発売決定

名探偵ピカチュウ

3DSから発売された「名探偵ピカチュウ」ですが、完結編がNintendo Switchで発売決定しました。

映画と違うのは楽しみですね。

元々はDLタイトル「名探偵ピカチュウ ~新コンビ誕生~」に始まり、それに追加シナリオを足した「名探偵ピカチュウ」が発売されたわけですが、今度は完結編となるモノがNintendo Switchで発売という事でどういった内容になるのかが見どころでしょうか。すべての内容を網羅するのか否か、そこはしっかりと見極めたいモノがあります。

発売日などの詳細はまだですが、映画のことも相まって期待されているタイトルの一つになりそうな予感がしないこともありません。どれほど賑わうのか、楽しみにしておきたいですね。

「名探偵ピカチュウ」完結編がNintendo Switchで発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「名探偵ピカチュウ」完結編がNintendo Switchで発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これで最後って位置付けか。

しょぼーんさん:映画も成功した感じがするし、コレはコレでいいんじゃない? ちゃんと、映画とは違う結末をアピールしてるしね。……映画のリアル風味なピカさん、青いアレとは違って成功した感じ満載です。

しゃきーんさん:……青いアレは公開延期したんだし、再登場を期待するしかなかろうよ……。

記事にコメントを書く