「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」のレベル上限開放や最高難易度などを追加する無料アップデート第2弾およびシリーズ歴代BGMパックDLC第1弾が配信開始

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~

Steam/PS4/Nintendo Switchから2019年9月26日発売された「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」ですが、レベル上限開放や最高難易度などを追加する無料アップデート第2弾およびシリーズ歴代BGMパックDLC第1弾が配信開始されました。

コレは良いアップデートですね。

アップデート第2弾については、キャラクターのレベル上限が99に引き上げられ、一部スキルの強化や武器強化の拡張が可能になります。また、シリーズの歴代BGMをパックにしたDLC第1弾も無料でもらえるので、サクッと見ておくと良いでしょう。ただし、曲数が曲数なだけに容量もそれなりにあるので、Nintendo Switchの容量が少ない人は注意しておくと良いかもしれません。

発売されてから一定の人気を保ち続けている本作ですが、次に予定されている無料アップデートは2019年11月に配信が予定されています。より遊べるようになる事を期待したい限りですね。

「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」のレベル上限開放や最高難易度などを追加する無料アップデート第2弾およびシリーズ歴代BGMパックDLC第1弾が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」の無料アップデート第2弾とDLC第1弾が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:レベルキャップ開放だっけか。

しょぼーんさん:キャラのレベルもね。キャラレベルを上げないと挑戦できない難易度ってことなんだろうし、挑んでみるのもいいのではなかろうかと。……今作は戦闘とか面白くなってたと思います。

しゃきーんさん:アップデートで更に遊べるようになるしな。

記事にコメントを書く