Nintendo Switch版「Dark Devotion」が配信開始、PS4版は明日予定

Dark Devotion

Steamで配信されている「Dark Devotion」ですが、Nintendo Switch版が配信開始されました。

日本だとどんな反応になるでしょうね?

本作はSteamで配信されている2D横スクロールアクションで、ジャンプがないローグライクである事が特徴です。出来映えが知りたければ、Steamのレビュー等々を眺めてみると良いでしょう。

なお、PS4版は明日を予定しているとのことなので、PS4で遊びたい人は少しだけ待つ事になります。日本の家庭用機版がどれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch版「Dark Devotion」が配信開始、PS4版は明日予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「Dark Devotion」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steamではもうあるヤツだっけか。

しょぼーんさん:そだねぇ。2D横スクロールなローグライクアクションだよ。気になる人は、動画を探してみるのもいいんじゃなかろうかと。お手軽に遊べるほうだと思うしね。……まぁ、難易度って遊ぶ人にとって千差万別だから何とも言えないけど……。

しゃきーんさん:そこはもう、経験がモノを言うとしかいえねーよなぁ。

記事にコメントを書く