「ペルソナ5スクランブル」の発売日が2020年2月20日に決定、PV第1弾も公開

ペルソナ5スクランブル ザ・ファントムストライカーズ

PS4/Nintendo Switch向けに発売予定のアクションRPG「ペルソナ5スクランブル ザ・ファントムストライカーズ」ですが、発売日が2020年2月20日に決定しました。

ペルソナ無双はどんなでしょうね?

本作はシリーズ初となるアクションRPGですが、コーエーテクモゲームスの無双シリーズでお馴染みω-forceと共同開発するタイトルとしても話題を呼んでいます。ペルソナらしさとアクションを上手く両立できるかどうかが焦点でしょうか。

発売日も無事決まったということで、今後は発売に向けて情報がちらほら開示されていく事になります。ペルソナのRPGがどれほどの結果を出すのか、暖かく見守っておきたいですね。

「ペルソナ5スクランブル」の発売日が2020年2月20日に決定、PV第1弾も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ5スクランブル」の発売日が2020年2月20日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売日が2と0だらけだな。

しょぼーんさん:まぁある程度狙ったのかも? コーエーテクモゲームスが手掛けるペルソナ5無双的なモノとして認識しているけど、どれほどの人達が興味を持つのかはしかと見ておきたいね。……無双アクションと思えば、そこまで難しくもないはずなんだ!

しゃきーんさん:まぁ、そこらへんはな……。

記事にコメントを書く