「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」のアバンタイトルムービーが公開

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~

Steam/PS4/Nintendo Switchから2019年9月26日発売予定の「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」ですが、アバンタイトルムービーが公開されました。

今作、どう評されるでしょうね?

本作はシリーズでもシステムを色々一新している事が伝えられている最新作ですが、ファンがどのように評するのかが焦点と言えましょうか。何はなくともファンあってのタイトルですし、大いに賑わって欲しいモノはあります。

発売までは2ヶ月ちょっとになりますが、発売までにはもう少し情報が出てくる事が予想されます。キャラクターデザインも話題になってますし、ゲーム面でも多くの人に興味を持って貰えるよう頑張って欲しい限りですね。

「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」のアバンタイトルムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」のアバンタイトルムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:……アバンタイトルってどういうこと?

しょぼーんさん:オープニング前に出てくるプロローグ的な映像の事だね。まぁつまり、主題歌入りプロローグ的なモノと思えばよろしいかと。発売までまだ2ヶ月あるし、マイペースに情報を出してほしいところっすな。……今作、盛り上がりそうな予感がするねぇ……。

しゃきーんさん:今までとはキャラクターデザインも変化した感はあるしな。

記事にコメントを書く