Nintendo Switch版「英雄伝説 暁の軌跡モバイル」の配信が2019年夏に決定

英雄伝説 暁の軌跡モバイル

iOS/Androidで配信予定の「英雄伝説 暁の軌跡モバイル」ですが、Nintendo Switch版の配信が2019年夏に決定しました。

マイペースに続いてますね。

本作は「英雄伝説 軌跡シリーズ」10周年を記念したプロジェクトで、ブラウザゲームとして配信された「英雄伝説 暁の軌跡」をベースにスマートフォン向けとして開発されているのが「英雄伝説 暁の軌跡モバイル」という事になります。内容はNintendo Switch版とスマートフォン版に違いはありませんが、アカウントデータの連携はできないとのことなので注意が必要でしょう。

Nintendo Switchとしては、携帯に特化したNintendo Switch Liteも話題になっておりますが、より広がりを見せるかどうかが注目されます。F2Pタイトルですし、マイペースに賑わって欲しい限りですね。

Nintendo Switch版「英雄伝説 暁の軌跡モバイル」の配信が2019年夏に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「英雄伝説 暁の軌跡モバイル」の配信が2019年夏に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。スマホ版と同時に出そうだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。とりあえずF2Pだし、気になる人は遊んでみるのもいいんじゃない? Nintendo Switchだとどんな感じになるのかは見ておきたいけどね。……Nintendo SwitchのF2P事情ってどんな具合かねぇ?

しゃきーんさん:そこらへんはさっぱりわからんよなぁ……。

記事にコメントを書く