「ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~」のプロモーション映像第2弾が公開

ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~

PS4/Nintendo Switch/Vitaから2019年1月31日発売予定の「ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~」ですが、プロモーション映像第2弾が公開されました。

ファンがどれくらい反応するでしょうね?

従来のアトリエシリーズとは違ったアプローチになる本作ですが、何はなくともファンをどれだけ引き込めるのかが焦点でしょうか。シリーズキャラクターが登場するというところに、どれほどの魅力があるのかはしかとみておきたいところです。

20周年記念タイトルながらに少々延期してしまった現状はありますが、“クオリティアップ”が理由だったが故にその出来映えにも注目しておきたいモノはあります。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~」のプロモーション映像第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~」のプロモーション映像第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:サラッとキャラを出してきた感じか。

しょぼーんさん:そんな感じでよろしいかと。本来なら発売日も迫ってきたタイミングだったのかもしれんけど、1ヶ月延期しちゃったからねぇ。とはいえ、良いタイミングで発売するのもメーカーのお仕事だろうし、頑張って作りあげて欲しい限りっすな。……延期したあとに発売されるモノは、ひたすらに“遊べるモノなのかどうか”が不安なタイプです。

しゃきーんさん:……まぁ、信じるしかねーわなぁ……。

記事にコメントを書く