「ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島」のプロモーション映像が公開、体験版も配信開始

ドラゴンクエストビルダーズ2

PS4/Nintendo Switch向けに12月20日発売予定の「ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島」ですが、プロモーション映像が公開されました。また、体験版も配信開始されています。

さて、どうなるでしょうね?

前作から多くの改善点やマルチへの対応などを果たす今作ですが、前作を遊んだ人たちがどれほど反応するのかが焦点でしょうか。とりあえず、その出来映えを見るために体験版はプレイしておいたほうが良いでしょう。

発売まで残すところ2週間になりますが、年末での発売なだけに上手く賑わって欲しいモノはあります。どのような結果をもたらすのか、楽しみにしておきたいですね。

「ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島」のプロモーション映像が公開、体験版も配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島」のプロモーション映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:んで、体験版も出た、と。

しょぼーんさん:そういうことっすね。PS4でもNintendo Switchでも出てるから、好きな方でチェックしてみるといいんじゃないかな。問題のない出来になっている事を期待したい限りだね。……年末、何やって過ごしましょう?

しゃきーんさん:基本は積んでいるモノでいいんじゃね?

記事にコメントを書く