「Kenshi」が早期アクセスから正式版へと移行、1.0版トレーラーも公開

  • カテゴリPC / ニュース
  • コメント(0)
Kenshi

Steamで早期アクセスだった「Kenshi」ですが、早期アクセスから正式版へと移行しました。それに伴い、1.0版トレーラーも公開されています。

本当によかったですね。

Steamの早期アクセスからみると約5年、その前段階から数えれば12年という歳月をかけての完成は何とも感慨深いモノを感じさせてくれるところではないでしょうか。非常に自由度が高いゲームなので、PCゲームが好きでスペックも問題がないという人は一度遊んで見る事をオススメしておきます。

ついに正式リリースという事ですが、今後はどういったアップデートがあるのかにも注目が集まります。日本でもより広がりを見せることを期待したい限りですね。

「Kenshi」が早期アクセスから正式版へと移行、1.0版トレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Kenshi」が早期アクセスから正式版へと移行だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、ついに完成か。

しょぼーんさん:とりあえず、そういうことになるね。M&BやRim Worldが好きなら価値はあると思うよ。ぜひ、ノンビリ遊んでみて欲しいね。……わたくしも、今一度やり直そうと思います!

しゃきーんさん:……やるもの、いっぱいあるけどな……。

記事にコメントを書く