「アサシンクリード ヴァルハラ」のワールドプレミアトレーラーが公開、発売は2020年末

Assassin’s Creed Valhalla

突如として発表された「Assassin’s Creed Valhalla」ですが、ワールドプレミアトレーラーが公開されました。

あらぶってますねぇ。

今作の舞台は中世ヨーロッパ暗黒時代のイングランドということで、ヴァイキングとして新たな特徴である「襲撃」や、定住地の発展、権力や影響力の拡大をしていくことになります。アサシン感があるのかどうかはさておいて、ストーリーや世界観は相変わらず面白そうに思えるのはさすがの一言でしょうか。今作がどういったアプローチになるのか、色んな意味で楽しみにしたいモノはあります。

発売については、海外同様に2020年末頃ということで12月やホリデーシーズンくらいを目処にしておくと良いかもしれません。それまでに、多くの情報が出てくる事を期待したい限りですね。

「アサシンクリード ヴァルハラ」のワールドプレミアトレーラーが公開、発売は2020年末に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アサシンクリード ヴァルハラ」のワールドプレミアトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:2020年末か。今回はどんな感じだろうな?

しょぼーんさん:そこに“アサシン”的なモノがあるのかどうかはわからんけど、ゲームとしては凄く面白そう。いやま、元よりアサシンクリードってアサシン的な行動はしなくなっていった感じもあるから、そこは仕方がないところだとも思うけど。……さて、今作はどんな出来になるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、発売を楽しみにしますか。

記事にコメントを書く