「ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション」の紹介映像が公開

ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション

Nintendo Switchから2020年5月29日発売予定の「ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション」ですが、紹介映像が公開されました。

綺麗になってますねぇ。

しっかり綺麗になっているのは何よりの一言に尽きましょうか。ゲーム内容はすでに素晴らしいモノだと約束されているだけに、遊んだ事がない人たちは手に取って見て欲しいモノがあります。

いよいよ今月発売と迫ってきた本作ですが、どのような評価を受けるのかが注目されます。リメイクが良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション」の紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション」の紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:やっぱ綺麗になってるよな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、ディフィニティブエディションだからねぇ。シュルクたちの冒険を知らない人たちで、RPGやMMO的なRPGに抵抗がないという人は是非遊んでみて欲しいっすな。……ついでに“ゼノブレイドクロス”もリメイクしていいと思うのよ?

しゃきーんさん:……あれを遊んだ大半の人はそう思ってそうだよな。

記事にコメントを書く