「アサシン クリード シンジケート」の日本語版ローンチトレーラーが公開

アサシン クリード シンジケート

PC/PS4/Xbox Oneから11月12日発売予定の「アサシン クリード シンジケート」ですが、日本語版ローンチトレーラーが公開されました。

実に良い雰囲気を作り出していますね。

もとより映画らしい雰囲気を出しているシリーズですが、その中でも今作は最も現代に近づいてきたモノであり、そういった意味でもなじみやすい世界観になっているのではないでしょうか。シリーズファンにとって、かなり期待出来そうなモノは感じさせてくれます。

日本でも発売まで一週間と迫った本作ですが、海外では概ね好評というようなレビューが並んでいる事もあり、日本のシリーズファンがどう反応するのかが注目されるところになります。どういった結果が出るのか、楽しみにしておきたいですね。

「アサシン クリード シンジケート」の日本語版ローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アサシン クリード シンジケート」の日本語版ローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:かっけーな。

しょぼーんさん:シンプルにそう思える世界観ってのは、実に素晴らしいね。前作のUnityは色々と問題を起こしたけど、今作は何か安心できそうという気もしますな。……さて、どんな感じになってますかねぇ……?

しゃきーんさん:とりあえず、ストーリーがどんな事になっているのかは知りたいよなぁ……。

記事にコメントを書く