「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」に登場するテトラのプレイムービーが公開

ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ

3DSから2016年1月21日発売予定の「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」ですが、テトラのプレイムービーが公開されました。

いつも通りに無双してますね。

風のタクトに登場したキャラクター達が追加される本作ですが、動きも無双になっているのが分かる内容になっています。3DSでの発売となりますが、お手軽にできるという意味では十分アリな気がしないこともありません。

発売まであと2ヶ月とジワジワ迫ってきている本作ですが、はてさてどういった結果になるでしょうか? 楽しみに見守りたいモノですね。

「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」に登場するテトラのプレイムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」に登場するテトラのプレイムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。テトラらしい雰囲気は出てるな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、そんな感じが出てないと困るっしょ。むしろ、次に紹介されるハイラル王がどんな感じなのかは、ちょっと期待したいモノがありますな。……3DS版、どうなるかなぁ……。

しゃきーんさん:動きは悪くなさそうだし、手軽に無双したい人にゃちょうど良さそうな気もすっけどな。

記事にコメントを書く