シリーズ最新作「Assasin's Creed Syndicate」が正式発表、海外での発売日が10月23日に決定

新作発表が予告されていたアサシンクリードシリーズですが、最新作「Assasin's Creed Syndicate」が正式発表されました。海外での発売日はPS4とXbox Oneが10月23日とのことです。ついでに、PC版は秋に予定されています。

Assassin’s Creed Syndicate Debut Trailer

主人公となるJacob Frye Trailer

ゲームプレイ映像

さて、どんな仕上がりでしょうね?

舞台は、1868年のロンドンとなります。また、主人公紹介動画では、新しい武器が紹介されており、その期待も高まるところではないでしょうか。

一方で、前作Unityは壮大なバグ問題を引き起こした事で話題を呼んでしまいましたが、流石に今作はそういった問題も多くないと思いたいところもあります。日本での登場がいつになるのかも含め、楽しみにしておきたいモノですね。

シリーズ最新作「Assasin's Creed Syndicate」が正式発表、海外での発売日が10月23日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:シリーズ最新作「Assasin's Creed Syndicate」が正式発表されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回はどんな仕上がりかねぇ。

しょぼーんさん:前作の騒動があるから、今作は結構丁寧に作ってるんじゃない? というか、二の舞をするような体制だと、非常に不味すぎるとしか言い様がないし。……日本はまた、年末頃かなぁ……。

しゃきーんさん:PC版の発表も心待ちにしておきたいもんだな。

記事にコメントを書く