PS4「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS」の体験版が配信開始

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS

Steam/PS4から2018年9月6日発売予定の「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS」ですが、PS4向けに体験版が配信開始されました。

VR持ちの人は試して欲しいですね。

本作は4KとVR対応を果たすHDリマスターながらにVRにも対応させた一作となりますが、何はなくともフレームレート関連が安定しているかどうかが試される代物とも言えます。通常のPS4からPS4 Pro、PS VRまで色々想定できるので、購入を検討している人は動作チェックの意味も兼ねて体験しておくと良いかもしれません。

発売は3ヶ月以上としばらく先になりますが、今なおファンが多いタイトルなだけに上手く盛り上げて欲しいモノはあります。とりあえず体験版の仕上がりが良いことを期待したい限りですね。

PS4「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS」の体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4向けに「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PS4でやろうと思っている人は、体験しておくと良いのだろうな。

しょぼーんさん:PS4やPS4 Pro、あとはVRでの動作ってのがどんな感じかは試したほうがいいからねぇ。今回のHDリマスターが良いモノにしあがっていることを願ってやみませんよ。……うまくシリーズの新展開を導き出せると良いんだけど……。

しゃきーんさん:さて、どうなるだろうなぁ。

記事にコメントを書く