PS4向けDL版「オーバーウォッチ レジェンダリー・エディション」が配信開始

オーバーウォッチ レジェンダリー・エディション

しっかりと長い運営が続いている「オーバーウォッチ」ですが、PS4向けDL版「オーバーウォッチ レジェンダリー・エディション」が配信開始されました。PS Storeページはこちら

お手頃価格で何よりですね。

ゲームでは2周年を祝うイベントが開催されているわけですが、5月27日午前3時から5月30日午後3時59分まで無料体験プレイが実施される事になっています。データは製品版へと引き継がれるので、とりあえずそちらをプレイしてから購入を検討してみるのもいいのではないでしょうか。なお、レジェンダリー・エディションの2000円引きセールは6月6日までとなっているので、忘れないようにしておきましょう。

PS4向けDL版「オーバーウォッチ レジェンダリー・エディション」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4向けDL版「オーバーウォッチ レジェンダリー・エディション」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:もう2年も続いているのか。

しょぼーんさん:しっかりと安定した運営が続いていて何よりじゃなかろうかと。今なお人気タイトルなわけだし、こういう定期的なセールでさらにプレイヤーを増やして欲しい限りっすな。……息の長いコンテンツってのは、遊ぶ人が多くて良いよねぇ……。

しゃきーんさん:プレイヤー人口が少ないと、ネット対戦できない問題が起きちまうからなぁ。

記事にコメントを書く