「あつまれ どうぶつの森」の無料アップデートVer.1.10.0が4月28日10時に決定

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2020年3月20日に発売された「あつまれ どうぶつの森」ですが、無料アップデートVer.1.10.0が4月28日10時に決定しました。

1年経ちましたねぇ……。

イベント自体は1年前のモノにプラスアルファした様な感じですが、季節行事アイテムで新規のモノがいくつか見受けられます。イベントは期間で区切られているので、一度スケジュールを見ておくと良いでしょう。

なんだかんだとマイペースに続いている本作ですが、今後もイベント事に家具を増やしていくスタイルになる事が予想されます。そのうち大きな変化があるのかどうかも含め、しかと見守っておきたいですね。

「あつまれ どうぶつの森」の無料アップデートVer.1.10.0が4月28日10時に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「あつまれ どうぶつの森」の無料アップデートVer.1.10.0が4月28日10時に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:1年前と似たようなイベントが並んでるな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、そうなるでしょうよ。まぁ新規のモノもあるみたいだし、アイテムも追加されるようなので欲しい人は見逃さないようにしておきましょう、ということで。……もう初夏ですってよ?

しゃきーんさん:時間の流れは早いな……。

記事にコメントを書く