「FINAL FANTASY VII REMAKE」のファイナルトレーラーが公開

FINAL FANTASY VII REMAKE

PS4から2020年4月10日発売予定の「FINAL FANTASY VII REMAKE」ですが、ファイナルトレーラーが公開されました。

さて、どうなるでしょうね?

90GBという容量でなかなかのスケールを醸し出している本作ですが、リメイクとしてどう評されるのかがポイントになりましょうか。今作のリメイクは複数作の一作目なだけに、そこだけはきちんと理解した上で購入等々を検討してほしいモノはあります。

いよいよ発売一週間前になりましたが、本作の次がいつ出るのかにも注目が集まります。しっかりと作り上げて欲しい限りですね。

「FINAL FANTASY VII REMAKE」のファイナルトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「FINAL FANTASY VII REMAKE」のファイナルトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いよいよ発売か。

しょぼーんさん:来週ね。唯一不安なのは、タイトルがナンバリングにリメイクの文字だけだから、ゲーム内容としてはミッドガル脱出までというのを知らずに買う人がいそうって事かな。それを知っているのかどうかで評価も違ってくるだろうしね。……さて、どうなることやら……。

しゃきーんさん:ま、色んな意味で見守っておくしかねーよな……。

記事にコメントを書く