「あつまれ どうぶつの森」のTVCMが公開

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2020年3月20日発売予定の「あつまれ どうぶつの森」ですが、TVCMが公開されました。

すごいタイミングで出してきましたね。

元日となれば、ゲーム情報はほぼほぼ出てこないのが通例でしたが、このタイミングだからこそ出すというあたりはさすがの一言につきましょうか。どうぶつの森らしいアプローチなのかもしれません。

発売まで三か月ちょっとになりましたが、国内外で注目されているタイトルなだけに大きな動きを作ることができるかどうかも注目されます。素晴らしい仕上がりになっていることを期待したい限りですね。

「あつまれ どうぶつの森」のTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「あつまれ どうぶつの森」のTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:元日から告知してくるってすげーな。

しょぼーんさん:いやぁ、実に面白いアプローチかと。より広い層にウケるタイトルだからこそできる芸当だね。多くの人が期待しているタイトルだし、がっつり楽しめることを期待したいものですな。……あ、本年もよろしくお願い申し上げる次第であります。

しゃきーんさん:ま、今年もマイペースに突き進むとしますか。

記事にコメントを書く