「メタルマックスゼノ リボーン」の1st Trailerが公開

メタルマックスゼノ リボーン

PS4/Nintendo Switchから2020年3月26日発売予定の「メタルマックスゼノ リボーン」ですが、1st Trailerが公開されました。

さて、どうなるでしょうね?

ランダムエンカウントではなくシームレスに戦闘が始まるのが一つの特徴と言われていますが、どのような形での戦闘になるかが見どころの一つになりましょうか。また、職業や成長要素も変化があるのかどうかは発売前に知りたい要素で間違いなさそうです。

ポチの参戦やゲームエンジンとシステムの根本的な変更など大規模な再誕を目指す本作ですが、シリーズファンがどれほど反応するのかが焦点と言えます。どのような結果を出すのか、暖かく見守っておきたいですね。

「メタルマックスゼノ リボーン」の1st Trailerが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「メタルマックスゼノ リボーン」の1st Trailerが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:結構変化はありそうだが、どうなの?

しょぼーんさん:今までのエンカウント式の戦闘からシームレスになる事でどう変化するのか、もうちょい情報が欲しいかな、と。とはいえ、ちゃんと違いがわかるPVになってるから、コレはコレで良いのだと思うよ? ……あとはポチが可愛ければそれで良し。

しゃきーんさん:……ポチ、好きすぎでしょ……。

記事にコメントを書く