「あつまれ どうぶつの森」のTVCM“おしゃれ篇”“お気に入りの庭篇”が公開

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2020年3月20日発売予定の「あつまれ どうぶつの森」ですが、TVCM“おしゃれ篇”“お気に入りの庭篇”が公開されました。



無人島生活、色々と楽しそうですね。

無人島生活ながらに色々やれてしまうというのが本作になりますが、興味を持っている人たちが多いことも間違いないのではないでしょうか。普段ゲームをあまりしない人たちにもアピールできるタイトルなだけに、どれほど広がるのかが注目されます。

CMでぐいぐいとプッシュしている本作ですが、発売までにうまく機運を高めて欲しいモノはあります。どういった楽しみが待っているのか、楽しみにしておきたいですね。

「あつまれ どうぶつの森」のTVCM“おしゃれ篇”“お気に入りの庭篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「あつまれ どうぶつの森」のTVCM“おしゃれ篇”“お気に入りの庭篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:やっぱ楽しそうだよな。

しょぼーんさん:のんびりやれる事があるってのは良いことなんだろうなぁと。マイペースに遊び続けられるだろうし、定期的なアップデートにも期待を寄せたいモノだね。……未だに、島の名前を決められません。

しゃきーんさん:……まぁ、たくさん悩め?

記事にコメントを書く