Nintendo Switch向け「もじぴったんアンコール」の体験版が配信開始

もじぴったんアンコール

Nintendo Switch向けに2020年4月2日発売予定の「もじぴったんアンコール」ですが、体験版が配信開始されました。

良きタイミングですね。

Wii版「ことばのパズル もじぴったんWii デラックス」をベースに新ワードを追加して再構築した新作ですが、今回の体験版は5つのステージで遊ぶ事ができます。操作感も含め、気になる人は一度遊んでおくと良いでしょう。

発売までは一ヶ月を切りましたが、何かと世間が世知辛いなっている今だからこそ、家で遊べる何かはすごく重要な気がしないこともありません。より多くのゲームが良い意味で話題になる事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch向け「もじぴったんアンコール」の体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch向け「もじぴったんアンコール」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これは良い感じの体験版だな。

しょぼーんさん:そだねぇ。一度遊べばどんなゲームかすぐわかるし、パズル好きにはちょうど良い物だと思うよ? そこまでお高くもないので、タイミングが合えば一考の余地がある、という事で。……そう、一考の余地があるって大切なことなんです。

しゃきーんさん:……貴様は余地がありすぎて容赦なく積むからなぁ……。

記事にコメントを書く