「あつまれ どうぶつの森」にマリオアイテムを追加する無料アップデートが2月25日に配信決定

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2020年3月20日に発売された「あつまれ どうぶつの森」ですが、マリオアイテムを追加する無料アップデートが2月25日に配信決定しました。

コラボ、良いですね。

スーパーマリオブラザーズ35周年を記念したコラボということで、マリオなアイテムがズズイと追加されます。特に土管は移動短縮にも使えそうなので、今からある程度場所を想定しておくと良いかもしれません。

なお、今回のアップデートとは別となる定期的なアップデートは3月に予定されているので、そちらの内容も注目されます。発売から一年が間近となっているだけに、楽しみにしておきたいですね。

「あつまれ どうぶつの森」にマリオアイテムを追加する無料アップデートが2月25日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「あつまれ どうぶつの森」にマリオアイテムを追加する無料アップデートが2月25日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:で、マリオアイテムが買えるのは3月1日から、と。

しょぼーんさん:そういうことだね。何はなくとも土管が一番の注目どころじゃない? 配置によっては自然とやれそうだし、配信を楽しみにしておきたいっすな。……ブロック等々もガッツリ使えそうで何よりっすなぁ。

しゃきーんさん:配信を楽しみにしておきますか。

記事にコメントを書く