「ディヴィニティ:オリジナル・シン2」のゲーム紹介トレーラーが公開

ディヴィニティ:オリジナル・シン2 ディフィニティブエディション

国内PS4/Nintendo Swtich版が2019年10月31日発売予定の「ディヴィニティ:オリジナル・シン2 ディフィニティブエディション」ですが、ゲーム紹介トレーラーが公開しました。

盛り上がって欲しいですねぇ。

本作は自由度の高いキャラクタークリエイトとクエストを特徴とした一作ですが、やはりどれほどのプレイヤーが反応するのかが焦点でしょうか。すでにSteamでは配信されている(日本語公式サポートは後日予定)ので、どのような出来映えか気になる人はレビューを覗いてみるのも良いでしょう。

発売まで3週間に迫りましたが、海外では絶賛された一作なだけに日本での評価も注目されます。国内でもしっかりと評価されることを期待したい限りですね。

「ディヴィニティ:オリジナル・シン2」のゲーム紹介トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディヴィニティ:オリジナル・シン2」のゲーム紹介トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:やっぱ面白そうだよな。

しょぼーんさん:これ系はのめり込めるかどうか次第ってのはあるけど、わたくしは大変のめり込んだのでオススメしておきたいかな、と。PS4とNintendo Switchのどちらでも出るから、しっかり話題になる事を期待したいね。……あとはPC版の日本語か……。

しゃきーんさん:まぁ、すでに有志の方々が作ったモノがあるから、現状困ることもないがな。

記事にコメントを書く