「あつまれ どうぶつの森」のサンリオコラボ対応やマイデザインの機能を追加する無料アップデート(Ver.1.9.0)が3月18日10時に配信決定

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2020年3月20日に発売された「あつまれ どうぶつの森」ですが、サンリオコラボ対応やマイデザインの機能を追加する無料アップデート(ver.1.9.0)が3月18日10時に配信決定しました。

こいつぁすこぶる良いですね。

サンリオコラボはすでに伝えられていましたが、マイデザインの追加などは嬉しい要素で間違いないでしょう。イベントとしては、イースターが4月4日に実施ということなので、一週間前から卵集めに精を出すといいかもしれません。

ほかにも明記されていませんが、桜の時期になるのでそれ関連のレシピも入手できるのかどうかも気にあるところです。発売から一年経ちますがまだまだ人気は健在ですし、大いに盛り上がって欲しい限りですね。

「あつまれ どうぶつの森」のサンリオコラボ対応やマイデザインの機能を追加する無料アップデート(Ver.1.9.0)が3月18日10時に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「あつまれ どうぶつの森」のサンリオコラボ対応やマイデザインの機能を追加する無料アップデート(Ver.1.9.0)が3月18日10時に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:予定通り配信だな。

しょぼーんさん:そだねぇ。マイデザインが追加されるのは嬉しい要素じゃなかろうかと。あとはイースター等々色んなイベントがあるようなので、毎日マッタリ遊びたいね。……今年こそ、桜のレシピを総取りします。

しゃきーんさん:……まる一年、待ったからなぁ……。

記事にコメントを書く