「モンスターハンターライズ」のプロモーション映像第5弾が公開、“マガイマガド討伐”を追加した体験版が3月12日に再配信決定

モンスターハンターライズ

Nintendo Switchから2021年3月26日発売予定の「モンスターハンターライズ」ですが、プロモーション映像第5弾が公開されました。また、“マガイマガド討伐”を追加した体験版が3月12日に再配信決定しています。

盛り上がりそうですねぇ。

和風テイストな新しいモンハンとなるわけですが、やはり新アクションがどう評価されるのかがポイントでしょうか。新しい体験版で、色々と試してみるといいかもしれません。

発売まであと僅かになってきた本作ですが、Nintendo Switchでどれほど盛り上がるのかが注目されます。素晴らしい仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「モンスターハンターライズ」のプロモーション映像第5弾が公開、“マガイマガド討伐”を追加した体験版が3月12日に再配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターライズ」のプロモーション映像第5弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:で、体験版ももう一度出す、と。

しょぼーんさん:そういうことのようで。体験版は回数制限有りだけど、ガッツリ楽しんでみるのもいいんじゃないかな。……難易度も人数でしっかり分かれているようで、ほんと一安心です……。

しゃきーんさん:さて、今作はどれくらい盛り上がるかねぇ。

記事にコメントを書く