今週発売の注目ゲームタイトル紹介「ウィッチャー3 ワイルドハント」[2015年5月18日から5月24日]

今週発売の注目作

今週は、「ウィッチャー3 ワイルドハント」がPC/PS4/Xbox Oneから発売となります。

海外では非常に知れたシリーズであり、今作もオープンワールドRPGとして非常に高い注目を浴びています。日本の場合、家庭用機版は表現規制が入っているので、気になる人はPC版とどちらがいいか悩むのも良いかも知れません。

以上、今週の発売注目ゲームでした!

今週発売の注目ゲームタイトル紹介「ウィッチャー3 ワイルドハント」[2015年5月18日から5月24日]に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:今週の気になるタイトルは、「ウィッチャー3 ワイルドハント」っすな。ゲラルトさんの大冒険を楽しみにしてた海外ゲームファンも多いだろうし。

しゃきーんさん:やっぱ、そうなるよな。オープンワールドとしても、非常に価値が高くなりそうだ。

しょぼーんさん:海外の評価も良いし、期待がすげー集まっていそう。ほんと、延期した甲斐があったと言わしめて欲しい限り。……日本の場合、売れ行きはともかく楽しく遊べればそれで良いと思う次第。

しゃきーんさん:海外ゲームだし、ある程度人を選ぶのは仕方がない話でもあるよなぁ……。

記事にコメントを書く