「忍者じゃじゃ丸コレクション」の発売日が2019年12月12日に決定、プロモーション映像も公開

忍者じゃじゃ丸 コレクション

PS4/Nintendo Switchから2019年冬発売予定の「忍者じゃじゃ丸コレクション」ですが、発売日が2019年12月12日に決定しました。

実に懐かしいですね。

本作は「忍者じゃじゃ丸くん」「じゃじゃ丸の大冒険」「じゃじゃ丸忍法帳」「じゃじゃ丸撃魔伝 幻の金魔城」「忍者じゃじゃ丸 銀河大作戦」といった5つにシリーズ最新作「じゃじゃ丸の妖怪大決戦」を加えた合計6タイトルを収録したオムニバス的な一作です。新作をプレイしたい、という人にも丁度良い代物といえるのではないでしょうか。

発売プラットフォームはPS4/Nintendo Switchという事ですが、年末商戦時の登場にどれほどのファンが反応するのかが注目されます。懐かしいの一言に尽きるモノですし、最新作も上手く話題になる事を期待した限りですね。

「忍者じゃじゃ丸コレクション」の発売日が2019年12月12日に決定、プロモーション映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「忍者じゃじゃ丸コレクション」の発売日が2019年12月12日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:年末か。

しょぼーんさん:もとより凄くターゲット層がはっきりしているタイトルだから、購買層はわかりやすくて良いとは思うよ。今年の年末は何が話題になるのかも含め、暖かく見守っておきたいっすな。……ほんと懐かしいし、初代は今でも脳内BGMにできるくらいやり込んだなぁ……。

しゃきーんさん:……時の流れを感じてしまうなぁ……。

記事にコメントを書く