「十三機兵防衛圏」の続報を伝える映像が7月18日12時に公開、同日に生放送SPも予定

十三機兵防衛圏

PS4から2019年秋発売予定の「十三機兵防衛圏」ですが、続報を伝える映像が7月18日12時に公開する事が伝えられています。

ついに発売日が出ますかね?

本作は開発が長い事でも知られているヴァニラウェアが手がける新作ですが、2019年3月には冒頭3時間ほどが遊べる「十三機兵防衛圏 プロローグ」が配信された事も話題を呼びました。やはり、その仕上がり具合と発売日情報が待たれるところでしょうか。

また、同日ですが12日の18時から18時から事前放送、20時から番組本編を予定しているとのことなので、具体的な話がでてきそうな予感はさせてくれます。どれほどのモノになっているのか、楽しみにしておきたいですね。

「十三機兵防衛圏」の続報を伝える映像が7月18日12時に公開、同日に生放送SPも予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「十三機兵防衛圏」の続報を伝える映像が7月18日12時に公開されるぞーってなお話です。

しゃきーんさん:どうなるかね?

しょぼーんさん:生放送を予定してるってことは、発売日もでてきそうかな、と。それなりのプレイ動画も出てくる予感はするので、楽しみにしておきたいっすな。……時間がかかった分、結果が出るといいねぇ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえずどんな発表なのかを楽しみにしておきますか。

記事にコメントを書く