Ubisoft、「The Division」がUbisoft史上において初日販売数の記録を更新と発表

Ubisoft

いよいよ日本でも発売された「The Division」ですが、Ubisoftは同社史上において初日販売数の記録を更新したと発表しました。

他にも、PC/PS4/Xbox Oneそれぞれのデジタル版においても記録を達成した事を明かし、さらにゲームで成功した新規IPのTOP4のうち、3タイトルを保有したとも伝えています。ちなみにその3タイトルは、「Watch Dogs」「Assassin’s Creed」そして今回の「The Division」とのことです。

現時点においては、サーバー関連で面倒な問題を引き起こしているような状況となっていますが、今後はゲーム内容においての評価も多数出てくる事になります。どのように評される事となるのか、楽しみに見守りたいですね。

[情報元:UbiBlog

Ubisoft、「The Division」がUbisoft史上において初日販売数の記録を更新と発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「The Division」がUbisoft史上初日でもっとも売れたゲームになったよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。勢いがあるようで何よりだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。まぁ、サーバー面でかなりの不満が出ているようだから、そういうところはさくさくやってほしいかな、と。……サーバーに対する評価は、まぁほら、Uplayだから……。

しゃきーんさん:……それ以外の評価がどうなるのかも見守るとしようか……。

記事にコメントを書く