国内PS4版「オーバーウォッチ」の発売日が5月24日に決定

オーバーウォッチ

国内ではPC/PS4から2016年春発売予定の「オーバーウォッチ」ですが、国内PS4版の発売日が5月24日に決定しました。

海外とほぼ同じタイミングでのスタートになりそですね。

海外でも発売日は5月24日と報じられていますので、多少の時差はあるでしょうがほぼ同日にスタートすることになります。ともなると、PC版についても同じような感じで展開されていく可能性も強いでしょう。

ともあれ、発売日も決まったわけですが、海外ではベータテストの実施が予定されており、そこで真価が問われる事になります。Blizzardの新作ですし、うまいこと成功して欲しい限りですね。

国内PS4版「オーバーウォッチ」の発売日が5月24日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内PS4版「オーバーウォッチ」の発売日が5月24日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。海外と同日か。

しょぼーんさん:そーなるねぇ。多少時差はあるかもしんないけど、基本は同じ日という事でよろしいかと。実は2Kのバトルボーンと発売日がほぼ被ってるので、どうなるのかも楽しみに見守りたいっすな。……さて、賑わいますかね?

しゃきーんさん:ベータテスト次第、なんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く