日米のパブリッシャー14社によるデジタルショーケースイベント「New Game+ Expo」を発表、開催は6月24日

new-game-plus-expo-announcement

新型コロナウイルスの影響により各社オンラインイベントの模索をしている情勢ですが、日米のパブリッシャー14社によるデジタルショーケースイベント「New Game+ Expo」を発表しました。

どんな感じに紹介するのでしょうね?

日本のパブリッシャーを見てみると、Arc System Worksやガンホー、セガ、コーエーテクモ、スパイク・チュンソフト、日本一ソフトウェアなどなどが軒を連ねています。基本的には海外向けの放送になるでしょうが、日本にも有益な情報も出てくるのではないでしょうか。

なお、放送は日本時間の6月24日午前0時からとの事なので、後日アーカイブを見るのも良いでしょう。日本向けの情報はどういったモノがあるのか、暖かく見守っておきたいですね。

日米のパブリッシャー14社によるデジタルショーケースイベント「New Game+ Expo」を発表、開催は6月24日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日米のパブリッシャー14社がデジタルショーケースイベント「New Game+ Expo」を発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日米といっても、海外がメインなのな。

しょぼーんさん:そういうことっすね。日本向け限定ってなると、こういうイベントはTGSの時期にやるのかな? とはいえ、日本向けにも良い感じの情報があるだろうから、英語がわかるって人はリアルタイムで見てみるといいかもね。……字幕があれば、どうにかなる!

しゃきーんさん:……あるの?

記事にコメントを書く