「NEOGEO mini」の発売が今夏に決定、収録タイトルも公開

NEOGEO mini

発売日や収録タイトル情報が待たれているNEOGEO miniですが、発売が今夏に決定しました。また、収録タイトルも一気に発表されています。

実に懐かしいラインナップですね。

何はなくとも注目は収録タイトルなわけですが、通常のNEOGEO miniとインターナショナル版で14本のタイトルが異なる内容になっています。どちらを選ぶのかは好み次第ですし、何なら2つ買えば良いというところにも落ち着きましょうか。

全40本とかなり多い収録タイトル数になりますが、SNKファンがどんな反応を示すのかが注目されます。何はなくともファンの為の代物ですし、良い反応が返ってくる事を期待したい限りですね。

「NEOGEO mini」の発売が今夏に決定、収録タイトルも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「NEOGEO mini」の発売が今夏に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:40本収録されているうちの14タイトルが違うって感じか。

しょぼーんさん:通常のminiが格闘ゲーム多めで、インターナショナルはアクションが多めってことだそうで。しっかりとタイトルを見て吟味するのがいいのではなかろうかと。……夏休み中には出るかねぇ?

しゃきーんさん:ま、それまた続報待ち、ということで。

記事にコメントを書く