「ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~」が無事開発完了、予定通り発売へ

ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~

Steam/PS5/PS4/Nintendo Switchから2020年12月3日発売予定(Steam版は1月26日)の「ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~」ですが、無事開発完了したことが報告されています。

無事開発が終わったようで何よりですね。

開発完了ということで、予定通り発売される運びとなって何よりの一言に尽きましょうか。元より延期したりしなかったりするシリーズですし、こういったアナウンスは喜ばしい事に間違いないでしょう。

シリーズとしてナンバリングという勝負に出たタイトルになりますが、どういった評価になるのかが注目されます。前作同様、良い具合に賑わう事を期待したい限りですね。

「ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~」が無事開発完了、予定通り発売へに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~」が無事開発完了だよーってなお話です。

しゃきーんさん:全てが完了ってわけじゃないんだよな?

しょぼーんさん:DLCをどうするかやアップデート次第だろうけど、発売するには問題ないモノになったということでいいんじゃない? 何かと長いシリーズだし、今作は前作同様良いモノになっている事を期待したいね。……当方、12月くらいまでやってることが佳境で終わらないので、Steam版になりそうです……。

しゃきーんさん:……まぁ、頑張れ?

記事にコメントを書く