NintendoSwitch/Steam版「Bleak Sword DX」の発売日が6月9日に決定

Bleak Sword DX

Apple Arcadeで配信されている「Bleak Sword」ですが、NintendoSwitch/Steam版「Bleak Sword DX」の発売日が6月9日に決定しました。

日本語対応で何よりですね。

本作は、ドット絵テイストながらに立体的な世界観で剣劇をするダークファンタジーアクションです。DX版としてランダマイザーモードが搭載されており、通常の本編とはレベルアップやボスが違うランダムな進行が楽しめるのも特徴に一つです。Steamではすでに体験版が配信されているので、気になる人は一度プレイしてみるといいでしょう。

配信日は、公式ツイッターでも申している通り、日本語版は時差的なアレで6月9日になる事が伝えられています。気になった人は、ウィッシュリストなどに突っ込んでおくようにしましょう。

NintendoSwitch/Steam版「Bleak Sword DX」の発売日が6月9日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Bleak Sword DX」の発売日が6月9日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Apple ArcadeのゲームのDX版ってことな?

しょぼーんさん:そんな感じかと。体験版があるから、一度遊んでみればいいんじゃないかな。シビアなところもあるけど、結構楽しめるモノになっていると思うし。何より、世界観が良い感じだからね。……こういう尖った感じのもの、バンバン出て欲しいよねぇ。

しゃきーんさん:DX版も良い評価が集まる事を期待したいな。

記事にコメントを書く