Epic Gamesストアにて、「Death Stranding」が期間限定無料配信を開始

Epic Gamesストア

マイペースに無料配布を続けているEpic Gamesストアですが、「Death Stranding」が期間限定無料配信を開始されました。

Epic Games Store
Death Stranding
https://store.epicgames.com/ja/p/death-stranding

二度目、ですかね?

「Death Stranding」は、小島秀夫氏率いるコジマプロダクションの処女作として話題を集めたタイトルです。無料なので、とりあえず貰っておくのも有りではないでしょうか。

なお、配信は2023年5月26日0時までとなっています。忘れずにもらっておくようにしましょう。

Epic Gamesストアにて、「Death Stranding」が期間限定無料配信を開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Epic Gamesストアにて、「Death Stranding」が期間限定無料配信してるよーってなお話です。

しゃきーんさん:前もあったよな。

しょぼーんさん:そだねぇ。その時、もらい逃したって人はゲットしておくといいんじゃないかな。続編も待たれるところだし、今のうちにプレイしちゃうのもいいかもしれんね。……ほんと、独立してから意欲的に活動してるよねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、独立すればそれだけ目立つからなぁ。

記事にコメントを書く