「ベヨネッタ オリジンズ: セレッサと迷子の悪魔」が発表、発売は2023年3月17日

ベヨネッタ オリジンズ: セレッサと迷子の悪魔

待望のシリーズ最新作が発売されたばかりのベヨネッタシリーズですが、「ベヨネッタ オリジンズ: セレッサと迷子の悪魔」が発表されました。

スピンオフ的なヤツですね。

本作は、無類の強さを持つ魔女“ベヨネッタ”がかつてセレッサという名のか弱い少女だった頃の物語になります。また、謎解きとバトルを中心にしたアクションという事で、シリーズファンならベヨネッタの幼き時代に興味を示す人もいるのではないでしょうか。

発売日は2023年3月17日という事で、発表から発売までのペースが速いモノになっています。本作がどのような仕上がりになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ベヨネッタ オリジンズ: セレッサと迷子の悪魔」が発表、発売は2023年3月17日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ベヨネッタ オリジンズ: セレッサと迷子の悪魔」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:で、3月には出る、と。

しょぼーんさん:やっぱ、発表から発売までの期間が短いってのはありがたいよね。あまりにも長すぎると、「発売日決まったらもっかい教えて」ってなっちゃうし。ともあれ、本家のナンバリングが出たばかりでコレを出すってのはうまいやり方だと思うので、是非話題になってほしいかな、と。……ニンテンドーカタログチケットも使えるしね。

しゃきーんさん:カタログチケット、新作を買うにはありがたいんだよなぁ。

記事にコメントを書く