アトラス×ヴァニラウェアの“新本格HDプロジェクト”「オーディンスフィア レイヴスラシル」が発表。発売は2016年1月14日

どのようなモノが発表されるのか注目されていたアトラス×ヴァニラウェアの“新本格HDプロジェクト”ですが、「オーディンスフィア レイヴスラシル」が発表されました。

懐かしいですね。

発売機種は、PS4/PS3/Vitaの3機種となります。オーディンスフィアが国内PS2アーカイヴで配信されなかったのは、これが関連していたのかもしれません。

オーディンスフィアが好きだった人にとっては、完全版ライクとして復活する本作に十分興味を示せるのではないでしょうか。2016年と少々先にはなりますが、楽しみにしておきたいですね。

アトラス×ヴァニラウェアの“新本格HDプロジェクト”「オーディンスフィア レイヴスラシル」が発表。発売は2016年1月14日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「オーディンスフィア レイヴスラシル」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:おー、懐かしいモノを出してきたな。

しょぼーんさん:HDにしたら、さらに映えるんじゃない? 2Dで綺麗な世界観を描いてきたヴァニラウェアだから、大いにアリな方向なのだと思う。……これも結構好きだったなぁ……。

しゃきーんさん:2016年も、楽しみなタイトルが出てきたな。

記事にコメントを書く