「ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~」の発売日が2023年3月23日に延期

ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~

Steam/PS5/PS4/Nintendo Switchから2023年2月22日(Steam版のみ24日)発売予定の「ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~」ですが、発売日が2023年3月23日に延期されました。

ブラッシュアップ、ですね。

ライザとしてのシリーズ集大成という事で、ブラッシュアップをするため一ヶ月の延期となります。オープンワールドになることですし、しっかりと作り上げて欲しいところになりましょうか。

発売日が変わった事で2023年3月のラインナップにも影響を及ぼしそうですが、本作がどんな存在になるのかも注目されます。発売後に集まる評価を楽しみにしておきたいですね。

「ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~」の発売日が2023年3月23日に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~」の発売日が2023年3月23日に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:一ヶ月か。

しょぼーんさん:そういうことらしい。ブラッシュアップって事で、細かいアレコレを頑張るんだろうな、と。まぁバグが盛りだくさんで発売されるよりは遙かに良い事なので、頑張ってやり遂げて欲しいモノですな。……なんだかんだと1,2はクリアしてるので、最後もきっちり締めて欲しいねぇ。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く