「コーヒートーク エピソード2: ハイビスカス & バタフライ」の配信日が4月20日に決定

コーヒートーク エピソード2

2023年に配信が予定されている「コーヒートーク エピソード2: ハイビスカス & バタフライ」ですが、配信日が4月20日に決定しました。

決まりましたね。

本作は、様々なファンタジーに登場する種族が共存する世界観を舞台に、シアトルのカフェのバリスタとして客をもてなしながら話を聞いていくゲーム「コーヒートーク」の続編です。今作の新要素としては客からアイテムを貰う事ができるようになり、そのアイテムを別の客に渡す事で新たなストーリーやイベントなどが発生する事もある事が伝えられています。

言うまでもなく、前作は非常に好評だったタイトルですが、今作にも当然大きな期待がかかっている事は間違いありません。その出来映えを楽しみにしておきたいですね。

「コーヒートーク エピソード2: ハイビスカス & バタフライ」の配信日が4月20日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「コーヒートーク エピソード2」の配信日が4月20日に決定したよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。今作も良い感じになってるかね?

しょぼーんさん:スタジオ的には色々大変な事もあっただろうけど、前作から応援している身としては今作も素晴らしい出来になっていると信じておりますよ。日本語もしっかり搭載されそうだし、楽しみにしておきたいね。……インディーゲームはどんどん話題になれば良いと思います。

しゃきーんさん:インディーって良作を探すのも面白いところなんだよなぁ。

記事にコメントを書く