アークシステムワークス、新作のティザーサイトを公開

アークシステムワークス、新作のティザーサイトを公開

2D格闘からDLタイトルまで幅広いジャンルで活躍しているアークシステムワークスですが、新作のティザーサイトを公開しました。

ティザーサイトでは扉がクリックできるようになっていて、その先のイラストが少しだけ垣間見えるというモノになっています。数時間単位で変化があるようなので、気になる人は何となく眺めてみるのも良いかもしれません。どういった新作なのか、暖かく見守っておきたいですね。

アークシステムワークス、新作のティザーサイトを公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アークシステムワークスが新作のティザーサイトを公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:とりあえず、そんな雰囲気のモノって事でいいのかね?

しょぼーんさん:最近のこういうのは凝ってるから、想像したモノと全然違うジャンルのモノを出してくるって線は捨てきれないかと。まぁ、何はともあれ正式発表をノンビリ待てばよろしいとは思いますよ。……正式発表されたモノに興味をもってもらないことにゃ始まらないからネェ……。

しゃきーんさん:さて、何が出てくるかねぇ……。

記事にコメントを書く