「デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー」のティザーPV第二弾が公開

デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー

PS4/Vitaから2017年12月14日発売予定の「デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー」ですが、ティザーPV第二弾が公開されました。

なんやかんやと世界観にブレはなさそうですね。

本作は、「デジモンストーリー サイバースルゥース」の世界観やゲームシステムをベースにした新作で、前作「デジモンストーリー サイバースルゥース」そのものも収録されているという豪華な一作となっています。それを考えるとボリュームはかなり多そうですし、シリーズファンにとっては喜ばしい一作になるのではないでしょうか。

発売は12月14日と年末シーズンになりますが、シリーズファンがどう反応するのかが焦点となります。良い仕上がりになっていることを期待したい限りですね。

「デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー」のティザーPV第二弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー」のティザーPV第二弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかりと作っている感じかね?

しょぼーんさん:まぁ、前作があるしそうブレることもないかと。基本的にはシリーズファンのための一作なんだけど、しっかり前作も収録しているのをアピールしてるから、気になった人は突撃してみるのもいいんじゃないかな。……育成モノってバランスが問われるジャンルだよねぇ……。

しゃきーんさん:自分の好きなアレコレでクリアしたいって思う人が多そうなジャンルだしな。

記事にコメントを書く